集まれ地域の伝い人!「森の体験フェスタ」森の体験コーナー出展募集

2018年09月17日

秋のお祭り「森の体験フェスタ」では、フリーマーケット出店者と同時に、「森の体験コーナー」の出展者も募集します!!

このコーナーこそ、お祭りのタイトルにも通じる、お祭りの主役!

山梨の豊かな自然を守る人、文化を守り伝える人、山梨の資源を活かした事業を展開する人、自然を活かした子育てをする人、などなど、様々な団体や事業者の方にブースを出していただき、体験の中で山梨の自然や文化の魅力を広く知っていただく・・・そんなコーナーです。

主催者である私達からも様々な団体に声をかけさせていただいていますが、出展に興味のある方はぜひ、↓の募集要項をご覧下さい。申込をお待ちしています!

伝い人募集要項2018

出展申込みフォーマット(2018)

蛇足ですが、このコーナー、お祭りの目玉でありながら、タイトルから内容が想像しづらい、という声もあります。

「山梨の魅力発信」と言い換えることもできそうですが、どこかありきたりで、しかもしっくりこない。

そんなわけで、やっぱり「森の体験コーナー」なのだろうなと思っています。お祭りへの来場を考えてくださっている皆さんのために、どんな団体がどんなブースを出すのか、これから徐々に情報を発信していきますのでお楽しみに。

 

お知らせ内から検索