夏の恒例イベント「清流まつり」のお知らせ

2018年08月12日~2018年08月12日

お待たせしました!夏の恒例イベント「清流まつり」のご案内です。

夏の一日を、ぜひ金川の森でお過ごしください。みなさまのご参加をお待ちしています!

申込に際しては、以下をご確認ください。


・申し込み時には、参加者の氏名、住所、連絡先、年齢と、参加を希望される時間帯をお伝え下さい。
・当日受付枠もありますが、若干名の受付しかできませんので、参加を希望される方は事前にお申し込みください
申し込み受付は、電話あるいは直接窓口にて行います(本イベントに関してはFAX、メールでの受付は行いません)
・「つかみどり」「さばく」「焼く」「食べる」までの一連の体験を提供させて頂きます(「つかみどり」だけの体験はできません)
・小学生未満のお子様の参加は、保護者同伴でお願いします。
ニジマスは参加者1人1匹とさせていただきます(「親子2人で1匹ずつ」といった場合は保護者の方も参加者としてお申し込みください)


 

また、以下は持ち物など、当日についてです。


・サンダルその他、水の中に入れるはきものをご持参ください。(裸足は足の怪我のおそれがあるため、おすすめできません)
・熱中症予防のため、帽子もご持参ください。
・開始時間の10分前には受付テントにお集まりください。
・大雨や台風などの荒天の場合には、イベントを中止いたします。ご了承ください。


 

日時
8月12日 9:30~15:00
集合場所
どんぐりの森管理事務所前
対象
どなたでも
定員
200名
参加費
300円

イベント内から検索

カテゴリー