「親子と木のある写真コンテスト」作品募集

2017年01月01日~2017年01月21日

人間の成長とともに、身近な樹木も生長し大きくなっていることにお気づきでしょうか。金川の森は今年で20年がたち生えている木々もだいぶ成長しています。身近な森林は地域の皆様と一緒に成長しているのです。このコンテストでは、そんな人と森の今とこれからを一枚の写真とともに感じることのできる作品を募集しています。
事前にテーマにあった写真を募集し、1/22「あったか森の木モク冬まつり」にて会場に飾ります(森の展覧会風)。その作品を来園者に投票してもらうことで最優秀賞を決めます。

募集期間:2017年1月1日~年1月21日
対  象:どなたでも(年齢制限なし)

応募作品:テーマ『親子と木のある風景』 
(条件)
・金川の森で撮影した写真
・必ず木が写っていること
・親と子が共に写っている写真
・撮影した時期は問わない
・季節は問わない。

応募方法:お名前・住所・電話番号・作品のタイトル・作品への思いや説明(100字程度)をご記入の上、直接金川の森管理事務所にお持ちいただくか、郵送してください。
(印刷しておもち頂く場合)
A4~A3サイズに印刷いただき、直接窓口か、郵送にてお送りください。
(データで提出頂く場合)
なるべく高画質のものを公園のメールアドレス(info@kanegawa-park.com)にお送りください。
※ファイルは必ずオンラインストレージにてお送りください。
審査方法:冬まつり当日(2017年1月22日)、おまつり会場に飾らせていただきます。
来園者には1人1票投票券を配布し、気に入った作品を書き、投票してもらいます。
おまつり後に開票し、獲得票の多い方に賞を授与いたします。
結果発表:おまつりの数日後に、金川の森公式ホームページと館内で発表いたします。
     最優秀賞の作品は、1ヶ月間、小さな博物館(管理事務所)にて飾らせていただき
ます。
<賞  品>
最優秀賞:FSC木材の木の食器セット

スマートフォンで撮影したものなど、気軽にご応募ください!!

日時
特になし

イベント内から検索

カテゴリー