イベント報告「初心者写真教室」

2014年11月22日

本日「ミヤタフォト」の宮田義之さんを講師としてお招きして、

9:30~12:00まで「初心者写真教室」を開催いたしました。

天気もよく外で活動するにはばっちりの一日!

参加者さんの人数は残念ながら少なかったですが、その分講師の方にいろいろと質問しながら活動でき、

なんとも贅沢なイベントでした!!

どんぐりの森をぐるりと回りつつ、写真撮影を行い、疑問に思うことがあればその場で尋ねることができたので

最初は皆さん緊張していましたが、終盤は笑顔で楽しく活動することができました!

ミヤタさんの丁寧な説明で参加者さんもよりいっそう写真を撮る楽しみができたのではないかなと思います。

紅葉もそろそろ終わりに近づいてきました。

最後のチャンス!!ぜひ今日のことを思い出しながらいい写真を撮っていただきたいです!!

 

 

(インタープリター / えいちゃん)

公園ブログ内から検索